NEWS

2022年08月09日 17時00分

公演開催延期のお知らせ

『OSAKAZ Regular Event New sound park vol.14』開催延期のお知らせ
 
 
8/13(土) 大阪は東心斎橋コンパスにて、オオサカズとグッドラックヘイワでのツーマンで行われる予定でしたオオサカズ主催の『New sound park vol.14』につきまして、オオサカズメンバー内に新型コロナウイルス陽性者が確認されたため、イベント関係者と会場とで協議を行なった結果、こちらのライブイベントを延期することとなりました。
 
直前の報告になってしまい、こちらのライブイベントを楽しみに予定、準備してくださったお客様には大変ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
 
開催中止ではなく延期の予定で只今、延期日程を関係者で調整中でございます。こちらは後日、オオサカズ公式S N Sでご報告させていただきますので、しばらくお時間いただきますようお願い致します。
 
また、e+及びzaikoにて既にチケットをご購入頂いているお客様への払い戻し、チケットの振替などの詳細についても、追ってオオサカズ公式S N S及びホームページ上にてお知らせさせて頂きます。
 
今後も政府・自治体のガイドラインを遵守し、新型コロナウイルス感染予防及び感染拡大防止に努めてまいります。
 
2022年8月9日
オオサカズ一同
 
 

« RETURN PREV PAGE